Play。

f:id:PapasCamera:20171207124421j:plain

娘と公園デート。

最近、遊んでいるときはカメラを構える暇も与えてくれません(笑)

大きくなるについて、動く範囲もどんどん広がり、動きも早くなりますね。

動体にカメラが、いや、私の技術がついていけてない(笑)

もっと勉強しよう。

 

そして、レンズを…

嫁さんに怒られるかな(笑)

不明瞭。

f:id:PapasCamera:20171205122726j:plain

どこにピントを合わせてんだろう。

と思う今朝の1枚。

良くありますよね。

その時は意図があってピントを合わせていると思うのですが…

まぁ、これはこれで良いか。なんて言ってると上達しませんね(笑)

ズツー。

f:id:PapasCamera:20171204124412j:plain

こちら九州でも今日は寒いです。

ちなみに明日は今日の半分しか気温が無いとのこと…はぁ。

それに加えて、頭痛がお友達の私にとって低気圧は最悪。

すでに歯痛(親知らずを抜いたところ)まで一緒に連れてきています。

 

仕事にも力が入らないので、今日は手を抜けということでしょう。

全力で自分にやさしく。

午前中はボーっとしていました(笑)

びんようき。

f:id:PapasCamera:20171201084844j:plain

金曜日の朝、眠すぎです。

今日から師走ですね。走り抜けてきた今年もあとひと月。

がんばるぞ~!

Family。

f:id:PapasCamera:20171130085027j:plain

他人(虫)事とは思えん(笑)

そして、パパになる。(パート2)

ご無沙汰しておりました。

前回のエントリーから激動の毎日で閲覧すらままならない日々を過ごしていました。

というのも…

先日、我が家に第2子(男子)が誕生しました!!

f:id:PapasCamera:20171129125041j:plain

やっぱりかわいい。親バカロケットスタートです(> <;

これから世界はきっと今以上に目まぐるしくスピードで変化していくでしょう。

そんな中でも自分らしく、愛ある人生を歩んでほしいなと思います。

ちなみに本日のエントリーのタイトルは長女が生まれた2年前に使ったタイトルでした(違うブログサイトでしたが)

すでパパなんですが、また使うことができるとは。ちょっと感慨深い。

 

ちょっと願望。やっぱり写真(カメラ)好きになってほしいなぁ。

大きくなったら親子でカメラ抱えて旅なんてしたいものです。

ちなみに娘もカメラが大好き。

そんな娘は今日もファインダーのないカメラを覗いて撮っています(笑)

かわゆす(^ ^)

姉弟仲良くね♪

f:id:PapasCamera:20171129125050j:plain

さて、パパスはさらにがんばって働かねば!がんばるぞ~!!

スイーツ。

f:id:PapasCamera:20171102124502j:plain

珍しく甘いもののお話。

昨日、PABLOというお店にて嫁様へのお土産を購入。

上の方ではおいしいと有名なお店でしたので、どんなものかと思っていましたが、こりゃーうまい!と言わしめる逸品でした。

ふわふわで濃厚。

最高でした。

30を越え、気が付けばコーラが好きになり、間食が多くなり、ヒトとして少し緩みつつあります。

ここいらで引き締めなば!

…と思いつつ、昨日、食べきれなかった分があったなぁと思ったり思わなかったり(笑)