
haru-no-uta。

日記(photo X100F)

f:id:PapasCamera:20170227120417j:plain

何気にに立ち寄った場所。河津桜が満開でした。

春はもうすぐそこですね。

 

少し目がかゆい。花粉症シーズンもすぐそこ(涙)

凛。

日記

 

f:id:PapasCamera:20170223085031j:plain

花壇でもなんでも無い場所に美しく咲く。

どこにいても、自分らしく咲いていたいと思う。

きりん。

カメラ

…です。(低い声)

ではなくて、X100Fまであと数日。首が長くなります。

あがいても色は変えられないので、悩みは1つ解決しました。

あとは待つだけ。

f:id:PapasCamera:20170222125738j:plain

ミラー。

日記(photo X100t)

f:id:PapasCamera:20170218215214j:plain

他人は自分を写す鏡。

そうかな。そうなんだろうな。

日焼け。

日記

土曜日に引き続き、昨日もバキバキの晴天。

そのおかげか今日は顔が少し痛いです(笑)

f:id:PapasCamera:20170220123706j:plain

昨日は庭いじりにも没頭。

少し春らしい色取りが我が家の庭にも入りました。

f:id:PapasCamera:20170220123722j:plain

おじいちゃんの日記みたいだ(笑)

遊ぼう。

日記(photo X100t)

本日は晴天なり。

娘は楽しそうに遊んでいました。嫁様と(笑)

かくいう私は今週、仕事が立て込んでしまい本日は寝てばかりでした。

すまぬ。。。

f:id:PapasCamera:20170218215212j:plain

ともに可憐な(?)むらさき。

f:id:PapasCamera:20170218215226j:plain