春の挨拶

嫁さんと散歩中に立派なヘビと遭遇。

嫁さんは苦手なよう。私はそうでもない…かも?

意外と顔もかわいいし。目もつぶらだし。

これも春の挨拶かとしみじみ考える。

へび

夜は夕焼けが綺麗だったので、車で海まで。

夜の海(2015年5月9日)

最近は諸事情あり、ロードバイクから遠ざかっているが、虎視眈々と復帰に向け、画策中。

考えている間が一番、楽しいというが、そうでも………ある(笑)

ここ1年〜2年、ずっと仕事に追われて、頭に仕事がこびりついてしまい腐りかけていたけど、

楽しいこともちゃんとある。

いやな気分に囚われず、腐らず、日々を過ごさねばと思う。春。

でも、もうじき夏か。あ〜、夏休み♪(歌うGWの終わり)