そして、パパスになる。

8月3日 0時31分 

パパスになりました!!

3204グラム。

嫁さんも娘も、とてもとても頑張りました。

生まれた直後から、今まで見た赤ちゃんの中で1番かわいい!と思いました(笑)

8月3日①

そして、娘の顔を見て、ありがとう。ありがとう。と何度も言いました。

妊娠期間、ママの便秘を解消しようと努力してくれたこと(推測)

大きなトラブルが無く、この日を迎えれたこと。

生まれてくる瞬間に立ち会えたこと。

無事、生まれてきてくれたこと。

ありがとう。

これから、よろしくね☆

これからたくさん大変なこともあるだろうけど、感謝を忘れず、嫁さんと精一杯、子育てしたいと思います。

かわいい手(^ ^)

8月3日②

さて、そろそろ嫁さんの誕生日。

出産・育児でいっぱい頑張っているので何か喜ぶものをプレゼントしたいな🎵何が良いかな(^ ^)