飛鳥Ⅱ(1日目)

ご無沙汰しておりました。

いろいろ書くことがあるのですが、

ひとまず、先日、出張で貴重な体験をしたので、そのネタから。

行先は横浜。遠い遠い新幹線での旅。尻がしびれ始めた頃に富士山が見えました。

飛鳥①

そして、横浜到着。そのまま赤レンガ倉庫へ。西野カナさんがプロデュースしたクリスマスツリーを見物。

とてもかわいいですね。でも、普通なのでは?という感じも。まぁ、雰囲気ですね(笑)

飛鳥②

それからトコトコと歩いていると出港エリアへの行き道にこんなおしゃれなお店を発見。

数日前に能年玲奈さんがブログに掲載していたお店でした。印象的な青ですぐに気が付きました。

飛鳥⑩

その後、飛鳥Ⅱへ乗船。

飛鳥⑨

映画のような夜景。美しすぎです。

飛鳥③

というわけで、1日目終了。

2日目に続きます。