フィルム。

まだまだ、ずっと先と思っていたフィルムカメラ

買ってしまいました。ローライ35TE。

f:id:PapasCamera:20160817085624j:plain

ファインダーに写りこみました(笑)

 

昨日、帰りしな、街の小さなカメラ屋さんで目を奪われ、うんうん悩んだあげく、勉強と思い(言い聞かせ)購入。

もちろん借金大王です。代償として、一本、レンズがお嫁に行きます。

まだフィルムも入れず眺めて楽しんでいますが、今週末あたりに同時購入したお試しフィルムを充填して持ち出してみようかと。

 

ちなみに、ちょっと最近、手番が少なくてフテ気味の相棒RX100m3もよくよく考えると年代やアナログ・デジタル、メーカーの違いはあれど、まがりなりにもカールツァイスのレンズを持ったコンパクトカメラ。

不思議な縁ですね。

f:id:PapasCamera:20160817085640j:plain