キラキラ光る。

今日は仕事で博多でした。

午後からの仕事だったので、昼食をコンビニで買って、公園へ。

ぼーっとしていたら、遭遇したのが、かげぼうし日時計

f:id:PapasCamera:20161113202545j:plain

なんだかワクワクして、やってみたかったのですが、子どもたちがたくさん遊んでいる中、サラリーマンの私が実践するにはハードルが高すぎてできませんでした。

いつかは試してみたい!

f:id:PapasCamera:20161113202555j:plain

そして、夕方。仕事終わり。

君の名は。」のワンシーンのような雲に遭遇。(映画は流星ですが)

こんな時、すぐに取り出せるRX100m5は良いですね。

f:id:PapasCamera:20161113202552j:plain

それから博多駅

所狭しと、きらきら電飾。にぎわう若人。

仕事で疲れていたことも手伝って、良いなぁ。となんだか年老いた気持ちになりました(笑)

f:id:PapasCamera:20161113202548j:plain