グリーンパーク。

先日、便利ズーム(TAMRON28-300)を携え、北九州市のグリーンパークへ行ってきました。

海が近いこともあり、けっこう寒かったですが、娘はそんなのお構いなし!

楽しそうに走り回っていました(^ ^)

f:id:PapasCamera:20161128061553j:plain

パーク内は、冬も近いながら、色とりどりの花が咲いていました。

f:id:PapasCamera:20161128061536j:plain

相変わらず、何が何の花なのか私には分かりません(笑)

f:id:PapasCamera:20161128061531j:plain

そして、薔薇ゾーン。咲き乱れるとはいきませんが、そこそこ咲いていました。

f:id:PapasCamera:20161128061547j:plain

薔薇はどの色でも気品があるのが不思議。

思い込みもあるのでしょうか。

f:id:PapasCamera:20161128061550j:plain

f:id:PapasCamera:20161128061541j:plain

これも薔薇なんだぁと感嘆。

f:id:PapasCamera:20161128061544j:plain

おまけ。

パークに入って早々、落ち葉拾いに夢中の娘。

f:id:PapasCamera:20161128061539j:plain

植物と広場しかないと思っていたグリーンパークでしたが、すごく満喫できました。

子・親ともども少し大人になったなぁとしみじみ。