見上げる。

憂うつな週明け。

f:id:PapasCamera:20170116084454j:plain

でも、先週末にレンタルしたRADWIMPSのアルバム『人間開花』で少し晴れやかです。

ちょっだけレビュー。というか感想。

このアルバムで強く感じたのは、光。

RADWIMPSのここ数年のアルバムは少し暗い印象が強かったです。

特に4まであったナンバリングのアルバム以後。

(もちろん楽曲は秀逸)

ところが、今回のアルバムは光や命を強く感じる楽曲ばかり。

聴いていて、なんだか訳も分からず、うれしくて少し涙がにじむような、そんな気持ちにさせてくれてます。

早く聴いておけばよかった。

f:id:PapasCamera:20170116084459j:plain

時間を忘れ、音に身をゆだね続けていたくなるような、そんなアルバムです。

ちなみにいつもの駅で降りそびれました(笑)