読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清水の舞台。

f:id:PapasCamera:20170207124647j:plain

『先日、少し前に春めいてきたなと思ったのもつかの間、寒い日が続きますね。』

というくだりをこの2日間で5回ほどしました。

ボキャブラリーの無い私にとっては好都合な気象条件ですが、寒いのは苦手です。

そんなこともあって、FujiFilmX100Fを予約しました。

いろいろ葛藤がありましたが悩むより行動。

X100Tを下取り、購入へ踏み切ることにしました。

今まで初値で買うことは無かったので正直ちょっと割高に感じます。

キャンペーン的なものがあればいいのになぁと思ったり、思わなかったり。

でも、Tの初値とそこまで変わらないようなので、キャンペーンが無い分、本体価格を抑えたということでしょうか。それならありがたい話です。

ところで、TからFになり充電池が変わります。

Tを下取りに出しますが、予備の電池(NP-95)は行く当てがないまま。

今回のモデルチェンジはプロセッサーなどの関係で電池が変わったと聞きました。

仕方ないことですが、まだまだ使える充電池。

もったいないなぁと思いつつ。デッドストックになりそうです。