さくら。

f:id:PapasCamera:20170510092112j:plain

お隣の桜が実を結びました。

なんだか、かわいい。朝からちょっと気持ちが上がりました。

 

さて、さくら繋がりではないですが、今日は藤原さくらさんの新アルバム「Play」発売日。

もちろん店着日の昨日、購入し、娘が寝た後、じーっくり聞きました。

久々に視聴一周目からすごく良いと思えるアルバムでした。

月9の主題歌だった、Soupのイメージで入ると少し違和感があるかもしれませんが、もともとさくらさんオリジナルの楽曲はもうちょっとブルージーな感じのものが多くて、今回のアルバムでもしっかりその良さを聴かせくれます。

…ブルージーという表現はあれですが(笑)

中でも『sakura』という曲。

終わったそばから何度も繰り返し聞きたくなるほど気に入っています。

その他の曲も聞き応えあります。

できればじっくり聞ける環境で曲の隅々まで聴いてもらいたい一枚です。

少しでも興味を持たれた方は是非。