そして、パパスになる。(パート2)

ご無沙汰しておりました。

前回のエントリーから激動の毎日で閲覧すらままならない日々を過ごしていました。

というのも…

先日、我が家に第2子(男子)が誕生しました!!

f:id:PapasCamera:20171129125041j:plain

やっぱりかわいい。親バカロケットスタートです(> <;

これから世界はきっと今以上に目まぐるしくスピードで変化していくでしょう。

そんな中でも自分らしく、愛ある人生を歩んでほしいなと思います。

ちなみに本日のエントリーのタイトルは長女が生まれた2年前に使ったタイトルでした(違うブログサイトでしたが)

すでパパなんですが、また使うことができるとは。ちょっと感慨深い。

 

ちょっと願望。やっぱり写真(カメラ)好きになってほしいなぁ。

大きくなったら親子でカメラ抱えて旅なんてしたいものです。

ちなみに娘もカメラが大好き。

そんな娘は今日もファインダーのないカメラを覗いて撮っています(笑)

かわゆす(^ ^)

姉弟仲良くね♪

f:id:PapasCamera:20171129125050j:plain

さて、パパスはさらにがんばって働かねば!がんばるぞ~!!