春・散歩。

f:id:PapasCamera:20180402124713j:plain

先週末、つかの間の写真時間をもらったので、てくてく散歩。

日和もよく最高でした。

桜満開ですね。もう数日もすれば、桜吹雪が見れるのかな。

期待大です。

そんな期待の裏側で愛機Dfにトラブル。

ファインダーの汚れに気が付いたのが始まりだったのですが、ミラーボックス上部のモルトがボロボロになっていたようで、その粉がファインダーにくっついていました。

以前、NikonFEを修理したので自分でも張り直しが出来そうでしたが、念のためピックアップサービスを使って、Nikonへ送ることにしました。

やっぱりプロが良い(笑)

水曜あたりから1~2週間ほどカメラ無し生活。

まぁ、そんな時間も大事ですね。

f:id:PapasCamera:20180402125535j:plain