トラベログ②。

2日目。

ド定番の美ら海水族館へ。

f:id:PapasCamera:20180620124422j:plain

魚も水槽もでかい。

水槽はアクリル製とのことでした。

たしかスカイツリーのふもとにある、すみだ水族館のADA水槽もアクリルだったような…

ガラスより傷もつきやすいでしょうし、メンテナンスだなと従業員さんのご苦労に少ししんみりとなりました(笑)

f:id:PapasCamera:20180620124320j:plain

チンアナゴ

変わったヤツです。なんだか見入ってしまう。

その後、天気は快晴へと変わり、アメリカンビレッジへ。

f:id:PapasCamera:20180620124107j:plain

正直、どのあたりがアメリカンか分からないところもありましたが、とっても楽しかったです。

f:id:PapasCamera:20180620124026j:plain

ちょっと海外っぽい通り。

f:id:PapasCamera:20180620123938j:plain

インスタによくありそうな1枚。

f:id:PapasCamera:20180620123844j:plain

たぶんドラゴン。

f:id:PapasCamera:20180620123806j:plain

ビレッジのすぐ近くに海。やっと沖縄に来たという感じ。

f:id:PapasCamera:20180621125939j:plain

ピーカンです(^ ^)

f:id:PapasCamera:20180620124137j:plain

夜はホテル近くの(ボロい)居酒屋さん。

不思議と沖縄料理ではなく、オムライスが絶品なお店でした(笑)

f:id:PapasCamera:20180620124203j:plain

やはりオリオンが一番好きです。

f:id:PapasCamera:20180620124231j:plain

つぎは最終日。

トラベログ③につづきます。