開放F。

f:id:PapasCamera:20180920124259j:plain

Fujifilm X100F

 

開放F2.0。淡い描写。

これが嫌でX100シリーズから去った人、よくネットの書き込みなんかで見かけます。

でも、これがX100シリーズの味ですもんねぇ。

無印からFまで四代、レンズは頑なに変えずやってきてますから、フジも意図あってのことでしょう。

それに絞ればパキっとした現代的な写りですよ。

シャープ!シャープ!のパキパキデジタル潮流に逆行しているのかもしれませんが、オールドレンズ的な味わいが同居するX100シリーズは他と比較できない、むしろ、他ではリプレイスできない良いカメラと思います(^ ^)

 

なんだかんだで突然のX100F開放描写のレビューでした(笑)