ひとやすみ。

f:id:PapasCamera:20180925122927j:image

All Photo Nikon Df + Af-s nikkor 50mm f1.8

 

先週末は娘の風邪もあり、のんびりとした休日。

そんな中、嫁さんから散歩タイムをもらい、ぶらりフォトウォーク。

ちょっと曇天なのは残念ですが、もう季節はすっかり秋でした。
f:id:PapasCamera:20180925122924j:image

どこにピントがいってるのやらと思ったら、手前のつぼみ(笑)

ファインダー越しではあっていたような…

でも、まぁ悪くないかと。
f:id:PapasCamera:20180925122930j:image

そして秋桜。文字通り秋の定番ですね。

これからどんどん咲くのかな。

楽しみです。

 

ちなみに先週末は強靭な嫁さんが風邪?でダウン。

やれるだけやったつもりですが、正直、私の持つ家事スキルに無さにガックシ。

f:id:PapasCamera:20180925122946j:image

家事に子育てにいつもありがとう。嫁さん。