ハーモニー。

f:id:PapasCamera:20190603124523j:plain

Fujifilm X100F

週末、大分のハーモニーランドにて。

f:id:PapasCamera:20190603125231j:plain

Fujifilm X100F

駐車場から入り口ゲートまでの急坂で随分と体力を消費しましたが、それ以上にまぶしいピンクのオンパレードにオジサンは着実にパワーを削られていきました(笑)

f:id:PapasCamera:20190603124650j:plain

Fujifilm X100F

入場30分で電池が切れた私をよそに、娘&息子&嫁さんはとっても楽しそう。

ぐんぐん進んでいきます。

f:id:PapasCamera:20190603125739j:plain

Fujifilm X100F

廃れつつもテーマパークとして、なんだかんだきっちり顧客のニーズをおさえる。

そんな感じのハーモニーランド

f:id:PapasCamera:20190603130125j:plain

Fujifilm X100F

予想通り、姉弟でカートの奪い合い(汗)

でも、とても楽しかったようで、娘は翌日もハーモニーランドに行きたいと叫んでいました(笑)

f:id:PapasCamera:20190603125354j:plain

Fujifilm X100F

映えそうなので一枚。

f:id:PapasCamera:20190603130443j:plain

Fujifilm X100F

そして、我が家の結婚記念日。丸6年が過ぎました。激動の6年。

たがいにいろいろガタがきていますが、どうぞこれからもよろしくね。

f:id:PapasCamera:20190603125936j:plain

Fujifilm X100F