近況。

f:id:PapasCamera:20190625124205j:plain

GRⅢ

先週より息子が手足口病に罹患。

全国的に流行ってるとニュースで見聞きしてはいましたが、自分の子どもは大丈夫。

なーんてどこかで思っていました。そして、見事に流行に乗りました(涙)

ブツブツの見栄えはあれですが、夏風邪の1つなんですね。

知らなかった。

かゆそうですし痛そう(写真では分かりにくいですが)。

早く良くなりますように。

f:id:PapasCamera:20190625124412j:plain

GRⅢ

はてさて、こちらは隣家より我が家にこんにちはしているブルーベリー。

隣家の樹はいい感じに実がついているのですが、我が家のブルーベリーはすってんてん。

難しいですね。

f:id:PapasCamera:20190625124901j:plain

GRⅢ

いよいよ明日あたり、こちら九州も梅雨入りのようです。

ひとまず、庭の水やりから解放です(^ ^)