2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風物詩。

夏を、涼を、運ぶ音。

恵みの雨よ。

今日は少しずつ雨の気配です。 梅雨入りして久しいですが、さっぱり雨ふらず。 これで庭の水まきから解放だー!!

4時。

今日は目覚めがよくて朝4時過ぎから散歩(笑) 真新しい空気を体に入れてスタートを切りました。 で、もう眠い。。。

近況。

最近はお手軽なインスタばかりで、ブログが滞り気味。 以前はインスタなんておしゃれさんが使うツールだと思いこんでいましたが、結局、食わず嫌いでした(笑) 時代には逆らえません。便利ですね。あれ。 でも、ブログはコツコツ更新しようと思います。 猫ブ…

梅雨も近し。

ここ数日、曇天が続ています。 頭痛持ちの私には少々しんどい。 でも、いいことも。散歩コースのあじさいが満開です。 そろそろ梅雨。 猫諸君はどこで過ごすのだろう。(締めはまた猫ネタです(笑))

キャンドル。

先週、家族で地元のキャンドルナイトに。 7時すぎにはまだ明るく大したことないなぁとおもっていましたが、暗くなるにつれ、炎の美しさに魅了されました。 淡いピントで。 正直、田舎のイベントですので、そうでもないだろうと思っていましたが、激しく後悔…

三者三様。

最近、猫記事ばかり(笑) でも、猫は撮っていて楽しいです(^ ^)