Wonder Future

アジカンの約2年半ぶりの新譜。

少ない小遣いの中、悩みに悩んで買いました(笑)

ファンなら迷わず買えよと自分でも思うのですが…あははは。

というわけで、超簡単レビュー。

ソラニンから始まった(遅っ)私のアジカンライフなので、

偉そうなことは、決して言えないですが、全2作は手放しで良いとは思えない部分もありましたが、

今回は良い!

Gotchのソロワークも生きているのかもしれませんね。

べたですが、2曲目のLittle Lennonという曲が一番好きです。

キラキラしたメロディに印象的なギターリフ。

初期と今のアジカンをイイトコ取りしたような曲です。

美しいメロディが突き抜けます。

感想言い始めるとキリが無いですが、久々に感情が湧き上がるアルバムです。

あと、5曲目(Eternal Sunshine)も良かったなぁ。

ありがとう。ASIAN KUNG-FU GENERATION

Wonder Future

週末は雨だそうな。こりゃ、アジカンを聞けということか(笑)

星(2015年5月29日)