新しい相棒 ~OM-D E-M10~

とうとう買ってしまいました…

E-M5(無印)が発売され早数年、すっとあこがれ続け、いろいろ寄り道をして、

とうとう、とうとう買ってしまったOM-D。

世代交代

機能がてんこ盛り。

サイズもちょうどいい。

そして、カメラとしての造形が美しい。

あ~、買ってよかった。

MarkⅡが発売され(そして延期され)ましたが、私にはこれが一番良いのだと思います。

EVFの画素が使い物にならないと言われていますが、ひとまず、まったく不満はありません。

そして、どうしても手に入れたかったオリンパスブルー。

ソフトで何とかならないこともないのでしょうが、私にはできませんので(笑)

オリンパスブルー

買わせてくれた嫁さんに感謝です。

ありがとう(^ ^)

さぁ、仕事、育児、その他もろもろがんばろう!!

海への星