君の名は。

遅ればせながら3連休中日に観に行ってきました。

これから観に行かれる方は先入観がついてしまうかもしれないので、ここらでストップされてください。

f:id:PapasCamera:20160920060248j:plain

 

Web上で予告があっていた頃からとても楽しみにしていた作品でした。

でも、あのCMではこの作品の感動をほん一部しか出ていなかったですね。

 

本編はオープニングからよくある映画然とした構成ではなく、意表を突く展開。

RADWIMPSの神がかった楽曲の挿入。

もともとRADは好きでしたが、今回はハマりすぎです。

サントラまで買ってしまいました(笑)

 

でも、それもこれも瑞々しくて、まぶしくて、切なくて純粋な二人の心理描写を繊細に色鮮やかに作品として映し出しているからこそ引き込まれていったんでしょうね。

 

本当にもう一度、観たいと思う作品でした。

ひとまず、活字でもう一度感動を味わっています。

f:id:PapasCamera:20160920061836j:plain