プープー。

f:id:PapasCamera:20161110124934j:plain

やっと娘が立ち始めた頃、初めての娘用の椅子を購入しました。

よくあるプープー鳴る椅子です。

買う側の私たちは鳴る方が絶対楽しいだろうと思っていたのですが、ところがどっこい、そのプープーが怖くて、まったくと言っていいほど座ってくれませんでした(涙)

それから数カ月(早く買ってあげればいいものの…)、やっとプープーならない椅子を購入しました。

最初こそ警戒していましたが、鳴らないと分かった途端、室内で持ち歩いて、いろんなところで座っています(笑)

あのプープーさえなければ、ホントはすごく好きだったんでしょうね。

早く買ってあげれば良かった!

嫌なものは嫌。好きなものは好きとはっきり伝えることは大事。と妙なところで感嘆しました。

 

ちなみに寒くなったのでヘッダー・背景を冬仕様にしました。