食レポ(ペヤング)。

…というほどのものではないのですが、今日は朝から驚きの朝食となったので感想。

f:id:PapasCamera:20170213084333j:plain

たまに変り種のふりかけを試してみたくなることありますよね?

私はあります(笑)

今回は「ぺヤングやきそば」

正直、まったく期待せず、ただただ味が濃いやきそば風ふりかけだろうとタカをくくっていました。(経験上、焼肉ふりかけや焼き鳥ふりかけなど味の濃いものが多い)

 

ところがどっこい。ぺヤングふりかけは一味違います。

主張はけっして強くないものの、きちんとやきそば味。

かといって、そば飯的なものでもありません。

表現は変ですが、「軽快なやきそばふりかけ」でした。

早く出逢っていれば良かった。と、思ったり思わなかったり。

ちなみにペヤングやきそばが食べたくなるというおまけ付きです。

是非、お試しあれ。

f:id:PapasCamera:20170213084319j:plain