願いよ叶え、いつの日か。

f:id:PapasCamera:20170919130356j:plain

XF35 f1.4。

私の大好きなブロガーさんはこれを神レンズと紹介していました。

本当におっしゃる通り。

私もかつて所有していましたが、AFこそ遅いものの、寄れる上、f1.4の明るさ、そして独特の色表現はすんばらしいの一言。

先日、富士フィルムのサービスステーションで借りて、改めて、こいつのf1.4の良さに気づかされました。

ちなみにf2.0とf1.4の両方を借りましたが、やはりf1.4がしっくりくるようです。

 

あっ、キタムラさんで良さげな中古が!

神よ。信じるものは救われるのでしょうか(笑)

…独り言が漏れてしまいました。

さて、貯めよう。