サマータイム。

f:id:PapasCamera:20180817120226j:image

 Nikon Df + Af-s nikkor 50mm f1.8G

 

夏のはじめに買ったプール。

いつの間やら室内用になっていましたが、お盆休みに重い腰を上げ、庭に着地。

チビたちはとっても喜んでいました(^ ^)

そして、気が付けば私もすっかり童心に帰り…

いい夏だぁ。

で、終われば良いのですが、子どものころと大きく違うのは片付けをせねばならない。ということ。

父のお役目です。

子どものころにはつゆとも思わなかったのですが、このビニールプールという代物、片付けるのが大変なんですね。

四苦八苦しながら片づけました(汗)

 

最近では朝方、少し涼しくなってます。

もうじき夏休みが終わり、秋が来ますね。

ちょっと、しんみりです。

早く100F帰ってこないかなぁ(涙)