あたりまえ。

f:id:PapasCamera:20190327124922j:plain

Fujifilm X100F

ブログ、インスタ、最近は写真を共有するツールがとても多いですね。

ネットを徘徊しては、ほ~ぅ。と唸っています。

いろいろな撮り方のブロガーさんがおられますが、街中の何でもない風景を1枚の絵(写真)として仕上げておられる方。

素直にすごいなぁと思います。

未熟な私はどうしても、写真映えしそうな目立つものを主題に置きがち。

当たり前の日常を切り取り1枚の絵にできる技術。うらやましい限りです。

f:id:PapasCamera:20190327125356j:plain

Fujifilm X100F

で、意識して撮ったのがこれ。

自分でも笑えるほど主旨の分からない1枚になりました(笑)

まだまだ、場数を踏んで、いろいろ学ばねばなぁと痛感です。

f:id:PapasCamera:20190327125758j:plain

Fujifilm X100F

今日もいい天気。練習日和です。

f:id:PapasCamera:20190327130048j:plain

Fujifilm X100F