チェンジ。

f:id:PapasCamera:20200513175751j:plain

Nikon Df + Nikkor-H AUTO 50mm F2

もう春も過ぎましたね。

さて、ブログ開設当初から使っていたアイコンをこの度、新調。

f:id:PapasCamera:20200514124624j:plain
嫁作。

シュール好きの私には最高の仕上がりでした(^ ^)

感謝。

ちなみに機材もプチ(?)新調しました。

f:id:PapasCamera:20200514124229j:plain

中古ですが、ZのNoctが出るまでは、新生ノクトと呼ばれていたアイツです。

一生買う事は無いだろうと思っていた大物。

ビビっていたのか、届いてすぐに開けることができず。。。

同日に届いたキティちゃんの体重計を先に開けて心を落ち着かせていました(笑)

(箱は初代オーナーがキャッシュバックに使ったのでしょう。

 バーコードが切り抜かれていました。)

まだ全然、持ち出していないので、追い追い作例なんか出していきたいなぁと思います。

散々、ネットに出てるでしょうけど(笑)

f:id:PapasCamera:20200514124500j:plain

Nikon Df + AF-S nikkor 58mm f1.4G