いぶき。

改めて、前回の記事にてあたたかいお言葉をいただいた皆様、心より感謝いたします。

今後もたまに当ブログにチビが出てくると思いますので、どうぞあたたかい目で見守ってください(^ ^)

 

さて、通常運転再開です。

f:id:PapasCamera:20201005124141j:plain

X-T3 + XF35mmf1.4 R

再開直後にいきなり地味な写真を(笑)

X-T3を導入して1カ月ほどですが、aps-cの進化、いや、富士フイルムの進化を体感できますねぇ。チョー便利カメラになりました。

 

そして、相変わらずすばらしい色。

被写体は単なる草ですが、どことなく命の生々しさを感じさせる緑。

もちろんjpeg撮って出しです。

 

フルサイズはすばらしい。これは間違いない。

でも、今の私にあのスペックが必要不可欠か?ちょっと自問自答しています。

f:id:PapasCamera:20201005125628j:plain

僕は知らないよー。と、ひとりモクモクと遊ぶ息子(2号機)