風邪。

f:id:PapasCamera:20161009202410j:plain

風がひんやりしてきたと書いた矢先。風邪をひいてしまいました。

ここ数日、特に仕事が立て込んでいたため、ゆっくり休むこともできず。

ずるずると数日間、熱を引きずるはめになりました。

そんなこんなでやっと本日。少し回復。

ほんの散歩気分で用事を済ませるため街へ出ましたが、ヘロヘロ。

家族に迷惑をかけっぱなしで情けない限りです。

休む時はしっかり休まねば(笑)

 

ちなみに興奮して待っていたRX100m5の発表。

サイズはそのままにしっかりとAFを強化し、とっても魅力的な1台になりそうです。あとは値段か…。

私は動画をほとんど撮らないので、4K動画を外して安くしてくれないかなと思ったり思わなかったり。