2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟へ(その3)

新潟2日目。義兄の結婚式。 笑いあり涙ありのとても良い式でした。 甥っ子くんもがんばりました! そして、翌日。新潟をたちました。 初めてづくしの楽しい旅でした♪

新潟へ(その2)

新潟へ着いたその日は2回目のお食いはじめ(笑) みんなでたくさんお祝いしてもらいました。ありがたや~☆ いろいろあった後、式の準備手伝いへ。 がんばれ義兄!!

新潟へ(その1)

先月、義理の兄の結婚式のため、嫁さんと愛娘を連れ、新潟へ。 はじめての旅行です。 娘は3ケ月にして、初フライト。 正直、気は乗りませんでしたが、無事、飛べました。 いつもながらに不運な翼の真上。 空が見えん…。でも、それどころではなかったですけ…

飛鳥Ⅱ(2日目)

2日目は早朝から起きて、朝日を待ちました。 風が強く吹き飛ばされそうでしたが、ようやく朝焼け。 偶然ながら、赤い富士山を拝むことができました。 富士山に縁のある旅です。ありがたや。 いろいろ撮ったのですが、いつかまた思い出した時に。 あっという…

飛鳥Ⅱ(1日目)

ご無沙汰しておりました。 いろいろ書くことがあるのですが、 ひとまず、先日、出張で貴重な体験をしたので、そのネタから。 行先は横浜。遠い遠い新幹線での旅。尻がしびれ始めた頃に富士山が見えました。 そして、横浜到着。そのまま赤レンガ倉庫へ。西野…