2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カフカさん。

さっきまであんなに遊んでくれたのに…(byカフカ)

2者択一。

遊か食か。

眠すぎる。

そして、暑すぎる。。。

曇天。

今日は曇天。 昨日、仕事でしくじり、気持ちも曇天。 こういうときは通勤散歩に限ります。 季節も少しずつ夏の準備。

ラッパー。

Yo!ではありません(笑) 鮮やかな色のラッパ。最近、ちょっと吹けるようになりました。 ちなみに、もっぱらRX100m3で撮ることが多いのですが、これは確かD750。 もう一台の相棒です。 明らかに私にはオーバースペック(しかも、この一枚ちょ…

ラジオ体操。

なぜかラジオ体操が好きなのです。

MOZU。

すごく天気が良い。 GLAYの SOUL LOVEを聞いて歩いていたので、 ついつい両手を広げて歌いたくなります。 一転、モノクロ。 こちらはMOZU(ドラマ)の舞台となった場所です。

先輩風。

夕方、放送している「はじめまして赤ちゃん。」が大のお気に入りです(笑) ちょっと後輩を見守る様。

相棒(RX100m3)

相棒です。 このサイズですごく高画質。 さらに家族と自撮りまでできるチルト液晶。 カメラ素人の私には十分。 ちょっとJPEGデータが大きいかな。 とはいえ基本、RAWから現像しない私には高画質とのトレードオフ。 我が家の成長記録をぐんぐん刻んで…

パパス日記のはじめ。

はじめまして。パパスと言います。 下手なのにカメラが好き。 偏屈B型のゆるい日記です。