トラベログ③

ちょっと間が空きましたが、沖縄旅行記・最終日。

台風がすべての雨雲をさらい、朝からカンカン照り。

首里城はすばらしいコントラストで本当に美しいの一言でした。

f:id:PapasCamera:20180622131432j:plain

ただ、今、首里城って改修中なんですね。

f:id:PapasCamera:20180622131214j:plain

よ~く見ると、下半分が絵です(笑)

本物だと思って撮った一枚。近づいてみて衝撃でした(> <)

f:id:PapasCamera:20180622131211j:plain

首里城周辺は青々とした植物が多く、どこを切り取っても絵になるスポットです。

帰り道、首里城に負けぬ、艶やかなお二人。お一人は外国の方でした。

いい思い出になったのでは。

f:id:PapasCamera:20180622131305j:plain

ふがー!シーサー!!

f:id:PapasCamera:20180622131257j:plain

さすがに娘も歩き疲れたのか、この後、抱っこ抱っこの連発でした。

がんばって付き合ってくれてありがとう(^ ^)

f:id:PapasCamera:20180628124032j:plain

そんなこんなでリフレッシュとは言えませんでしたが、楽しい沖縄旅行でした。

また来るよ、沖縄!!

f:id:PapasCamera:20180622131347j:plain