晴れ晴れ。

先週末は気持ちの良い晴れ。

家族でお弁当を持って、北九州市グリーンパークへ出かけることに。

でも、出かける前に最大の苦悩ポイント。カメラどーしよう。

D750+便利ズーム(28-300mm)かFujifilm X100F(35mm単焦点)か。

おもに被写体は娘。さらに広いグリーンパークなので、機能的には前者が良いのですが、荷物は極力少なくせねば。

数分悩んだ挙句(その程度しか時間はもらえません(笑))、X100Fを持ちだすことにしました。

 

さて、このグリーンパーク。とにかく広い芝生が最大の魅力。

わんさか人がいようが、座り込んでも問題ありません(笑)

f:id:PapasCamera:20170417084803j:plain

嫁さんお得意のちょっと斬新おにぎり。

f:id:PapasCamera:20170417084714j:plain

おいしくいただきました(^ ^)

チューリップは満開。カラフルすぎて目が痛いほどです。

f:id:PapasCamera:20170417084603j:plain

娘も思う存分、走って、ボールを蹴って、はしゃぎまわっていました(^ ^)

f:id:PapasCamera:20170417084759j:plain

走って日焼けして、大人もヘトヘトな一日。

でも、久々に『休日!』という一日でとても楽しかったです。