おかえり。

Nikonへ修理預けとなっていた愛機Df。

当初の予定を大幅に短縮して戻ってきました。(発送から9日)

仕事が早いのは、とってもありがたいことです。

今回はミラーボックス内の諸々の修理に加え、センサークリーニングや外装偽皮の交換、各部精度点検などちょっとしたメンテナンスもできたので、ひと安心。

これからもどんどん連れ出していこうと思っています(^ ^)

長かった9日間。

恋人の帰りを待つような時間でした(笑)

f:id:PapasCamera:20180413123648j:plain

というわけで、久々の朝んぽ。

桜はもう葉っぱだらけ。でも、この時期の桜、好きです。

新芽が、生きている勢い?、命の息吹を感じさせてくれます。

 

そして、こちらはマグロステーキ(缶詰)。

先日の花見で後輩が用意してくれた一品。

近年、缶詰を食べる機会があまりなかったのですが、おいしいんですね。

正直、驚きました。

f:id:PapasCamera:20180413123610j:plain

さて、今週もあともうひと踏ん張り。がんばります!!