ビタミンカラー。

f:id:PapasCamera:20200108123242j:plain

α7S + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

 

仕事始めから3日で折れそうになっている気持ちを持ち直すため、さわやかなビタミンカラーを。

 

オリンピックイヤーということもあってか、年明け早々から大物のカメラが発表されていますね。

特にD780。

以前、D750を使っていたこともあって興味深々です。

いろいろな不満点を解消し、Z6の機能もガッチリ入っています。

一眼レフですが、ハイブリッドカメラと言ってもいいぐらい。

Fマウントもまだまだ死んでいはいないそ!

そう、Nikonが示してくれた気がしました。

なんだかんだ素通しのファインダーは気持ちがいいですからねぇ。

 

もしかなうなら、低画素機の一眼レフを出しませんかね?

今の技術でD700をブラッシュアップ。なんてどうでしょうか??

私は買いたい(笑)