カイゼン。

f:id:PapasCamera:20201104125419j:plain

X100V

頭痛。

スーパー頭痛持ちだった母親からの遺伝。

この人生、頭痛とどう付き合っていくか。にかなりの時間を割いてきました。

薬乱用頭痛のボーダーを超えて、頭痛薬を服用しています。

医療機関に行くべきなんですけどね(汗)

 

チビが増えたにも関わらず、頭痛で戦力にならんこともしばしば(すまん、嫁さん)

このままではいかん。と体質改善に取り組み始めました。

まずは形から(笑)

メリハリある生活。

きちんとしたリラックスのため、思い切ってイヤホンを新調しました。

大好きなゼンハイザー

エージングが済んでいないので、音が硬いですが、なかなかよさげです。

f:id:PapasCamera:20201104125854j:plain

そして、ランニング。

ここ最近、全然走れていなかったので、昨日、超短距離を試走。

死ぬほどきつかったです(涙)

なんでだぁ~!と叫びたかった。

加えて、食も少し工夫したいと思っています。

ナッツがいいと聞いたので、少しずつ食べています(笑)

とりあえず、やってみることが大事かと。

f:id:PapasCamera:20201104131050j:plain
がんばるどー!