季節はずれのさくら。

f:id:PapasCamera:20201121123437j:plain

Nikon Df

もちろん今、咲いている桜ではないのですが、先日、ミュージシャンのyuiさんが『yui』の名義で活動を再開されました。

私にとっていろいろ思い出のあるミュージシャンで、ひさしぶりにTOKYO、CHE.R.RYを聴いて、なんだか感動で不思議と涙が出そうになりました。

yui名義の活動活動停止から8年。

ミュージシャンとして何段も腕を上げながらも、変わらない透き通る美しい音楽。

当ブログではあまりしないのですが、リンクしてみます。

興味のある方はぜひ見て、聴いてみてください(^^)

www.youtube.com

FLOWER FLOWER時代は全然聴いていなかたのですが、聴いてみようかなと思います。