期待。

f:id:PapasCamera:20170115141142j:plain

連日の海。やはり寒い。

今日は一瞬でしたが雪が舞い、少しだけ心躍りました。

でも、寒いのは苦手です。

 

ちなみに、Fujifilm X100Fの店頭価格(予想)がリークされたようです。

15万円中ごろ。

新センサーになりアクロス(モノクロ)やデジタルテレコンの機能追加、前ダイヤル・ジョイスティックなど外装にも手を加えたにも関わらず、現行の初値と大して変わぬようで少し驚いています。

でも、気になるのは、専用のテレコン&ワイコンもⅡとなりリニューアルする様子。

X100Fはレンズに現行から手を加えないという噂でしたが、テレコン・ワイコンレンズだけ見直すのでしょうか。

それともデジタルテレコンと関係があるのか…謎です。

今までのX100シリーズも使えるものだといいですね。

とりあえず、愛機X100Tのために買おうかと迷っていたテレコンは保留することにしました。

発表は1月19日ともっぱらの噂ですので、首を長くして待ちます。