不運。

f:id:PapasCamera:20161227124539j:plain

この年の瀬に来て、続く不運。

預けていたX100tの年内帰還が望みを絶たれてしまいました。

マップカメラさんに預けたのは12月4日。

当初『通常3~4週間で修理完了です』とのメールがあった時点で嫌な予感がしていたんです。

丸4週間後は12月31日。年末。

 

中古で購入したものですし。

年末に預けた(購入後2週間しか初期不良を認められないので仕方ない)私が悪い。

それにちゃんと『年末年始もあるから伸びるかも』という丁寧な注釈もありました。

 

でも、それでも!

『1月9日前後のお渡し予定です』に頭が理解できても気持ちがついていきません。

もういっそX-T2でも買うかとヤケを起こしそうになりましたが、踏みとどまりました。先立つものがありませんから。

やり場のない虚しさ。ここに書きとめ成仏していただきます(笑)

合掌!