初。

f:id:PapasCamera:20210120124841j:plain

X100V

先週末、ひさびさに晴れ。

外に出にくいご時勢ですが、ちょっとだけ子どもたちと外出。

f:id:PapasCamera:20210120125023j:plainとんびがびゅんびゅん旋回していました。コワイ…

帰りにマックへ。

幼少期、実家はジャンクフードを食べる習慣が無くて、マックなんて年に1回あるかないかでした。

結婚して、マックにお世話になる機会が増え、この度、人生初ビックマック

f:id:PapasCamera:20210120125258j:plain

ちゃんと1個1個が箱に入ってるんですね。

f:id:PapasCamera:20210120125332j:plain

思っていたより、とてもおいしい。

上段と下段で味が分けてあり、とくに上段のソースがちょうどい良い。

ジャンクフードはたいがい途中で飽きてくるのですが(汗)、飽きずに最後までいけました。

すばらしい。

超絶いまさながらのビックマックレビューでした(笑)