新。

f:id:PapasCamera:20210413124448j:plain

X-T1 + 七工匠 35mm F1.2

思い込みというのは恐ろしい。

新 おいしい!

と書かれると「おっ、変わったかな?」と思ってしまう。

味云々は別にして以前の通り、普通においしいです(笑)

f:id:PapasCamera:20210413124610j:plain

X-T1 + 七工匠 35mm F1.2

さて、T1の不便具合にも、だいぶ馴染んできました。

相変わらず描写が優しい。

新しくなくても良いものは良い。(新しいものもよいですけど…)

そう思えるようになるまでにずいぶんと時間も金もかかりました。

ちょっとProシリーズが欲しいなと家で口走ったが最後、厳しい目を向けられましたので、ちょっとここいらでストップせねばと思っています。

f:id:PapasCamera:20210413124935j:plain

X-T1 + 七工匠 35mm F1.2

T1はマニュアル専用機として、末永くがんばっていただきたい。

でも、1本ぐらいは好きなAFレンズも欲しいなー。